ハイエンドオーディオ打ち合わせで静岡県まで。

トップページ > ブログ > ハイエンドオーディオ打ち合わせで静岡県まで。

2017年02月28日

こんばんは♪

狗巻です。

 

本日は静岡県へハイエンドオーディオ施工のお打ち合わせに出張しておりました。

実は先日お店にご連絡頂きましたご新規のお客様より、「車両選定からカーオーディオまでトータルサポート」をご依頼頂きまして新幹線にてお打ち合わせの会場まで伺っておりました。

IMG_5130

事前に頂いておりますご依頼内容の資料を十分にお持ちしたのですが、ほどほどに足らず。笑

ご検討中の車両もハイエンド、システムもハイエンド、しっかりと私がサポートして参ります。

みっちり4時間弱のヒアリング、意見交換を行わせて頂きお客様のご意向を汲み取らせて頂きましたので 頂いております案件を纏め次第、次回のお打ち合わせ日程を改めてご提案させて頂きます。

お客様プライバシーの観点より詳細をまだブログでお伝えできませんが、順次ご紹介できればと考えておりますのでご期待頂けますと幸いです(^ ^)

 

ライズオーディオビジュアルではお客様のご意向をきっちりヒアリングし、入念なお打ち合わせを行った上でインストール方法を検討・ご提案しご了承頂いた上で作業を行っております。

カーオーディオインストールは自由度が高い反面、依頼するお店の”好き勝手”に行われオーナー様の意向とは違う物に仕上がる可能性もゼロではありません。

こういった完成にならぬよう、ライズオーディオビジュアルではお客様との会話のお時間も大切にさせて頂き、雑談も含め多くお話しの上でメニューをご提案しております。

 

初めてのお客様でもアットホームな雰囲気にてお迎え致しますので、安心して「フラっと」お気軽にご来店頂けますと幸いです(^ ^)

サービスフォローも万全ですので是非(^ ^)

S__6389785

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約