新型CH-Rご入庫いたしました♪

トップページ > ブログ > 新型CH-Rご入庫いたしました♪

2017年02月22日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

今日も風が冷たいですね~(@_@。まだまだ寒い冬は続きそうですね…。

冬は嫌いですが、美味しいものがたくさん食べれるので絶えます(笑)

 

本日は、正規トヨタディーラー様より新型車CH-Rのオーディオやセキュリティの施工ご依頼にてご入庫いたしました。ライズでは、ディーラー様からの依頼も多くございますので新型車であっても安心してお任せください。

IMG_4278

IMG_4275

作業内容につきましては、後日詳しく更新いたします\(^o^)/

 

こちらは、スバル レガシィ様よりスピーカー交換とデッキ交換のご依頼いただきました。

FOCAL ISS170のスピーカーにカロッツェリアのDEH-970をお取り付けさせて頂きました。

IMG_4206

IMG_1425

このISS170は、コストパフォーマンスに優れながらも、フォーカルの温かみのある音色はしっかりと残したスピーカーながらもメリハリのあるサウンドをお楽しみ頂ける、ハイエンド入門にはもってこいのスピーカーです♪

p1

そして、ヘッドユニットのカロッツェリアDEH-970は3wayネットワークモードで使用することにより、ハイエンドオーディオではもはや当たり前とも言える「マルチアンプ・マルチスピーカーシステム」を構築することができます(^o^)

970の調整能力をフルに使い、フォーカルのスピーカーの性能を最大限に引き出しつつも、お客様のお好みの音質により近づけれるよう調整をします♪

 

オーナー様にも音の変化を実感していただき、「これからのカーライフを楽しむね♪」と言っていただきました。

 

アフターフォローもしっかりさせて頂きますのでご安心ください(^^)

 

そして…ライズでは今!!バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約