機能面◎ビジュアル面◎のアイテムご紹介♪

トップページ > ブログ > 機能面◎ビジュアル面◎のアイテムご紹介♪

2017年02月16日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

今日は久しぶりに暖かくなりましたね~★春が待ち遠しいです!! 

 

さて!本日は先日お預かりいたしましたお車、フォルクスワーゲン ザ・ビートル様よりマルチファンクション付きステアリング交換をご用命いただきました。

グレードやモデルに寄っては純正ハンドルにスイッチが付いておりませんので、お手元にてオーディオ操作等が出来ませんので不便なのです。

IMG_4113

シンプルなデザインは良いのですが、機能面が欠けます・・・そこで純正ハンドルをまるまる交換する事で機能面も純正そのものに交換致します。

ハンドル自身は単純な交換作業ですが、各機能を有効化するのに配線作業/コーディング変更が必要になります。

ハンドルスイッチはもちろん問題なく使えますので、走行中の操作も問題なく可能です。

IMG_4114

純正ハンドルにご不満がございましたら変更可能ですので、まずはご相談頂けますと幸いです。

機能面もですがビジュアル面での変化もございますので一石二鳥のアイテムです(^^)

 

次にご紹介させて頂きますお車は、フォルクスワーゲン ゴルフ5様よりイヤフォンジャック取付をご用命いただきました。

IMG_4118

おしゃべりも楽しいけれど、お出かけを盛り上げてくれる音楽は絶対必要!なんて方もたくさんいらしゃいます!

どうせ聴くなら、「iPodやiPhoneに入っている好きな音楽を聴きたい!」

そんな方にはこちら…

IMG_4116

AUXモードによって再生可能となります(^^)操作のしやすい場所に設置ありますので簡単に切り替えしていただけます!

 

そして…ライズでは今!!バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約