コーディング変更ならライズお任せあれ♪

トップページ > ブログ > コーディング変更ならライズお任せあれ♪

2017年01月28日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

今日は日中少し暖かく感じましたね~♪夜はやはり冷え込んで温度差が激しく体もついていけないですよね…。皆様お身体に気を付けてくださいませ。

 

さて!本日ご来店頂きましたお車、フォルクスワーゲン ゴルフ7様です。

今回は、「レーンキープアシスト設定」をコーデイングにて変更いたしました。

IMG_3650

「逸脱回避支援」では、注意力の低下などによるドライバーの無意識な車線逸脱を防ぐため、逸脱を予測すると車両を元の位置に戻すようにステアリングをアシストします。

こちらはレーンキープアシストでステアリングに掛かるアシスト量をモニター画面で強弱が設定が可能となります(^-^)

IMG_3648

 

次にご紹介させて頂きますお車は、アウディ A6様よりデイライトコーデイングとニードルスウィープをご用命いただきました。

IMG_3683

コーディング後は、MMIシステム内にあります車両設定メニューに、デイライト機能のON/OFF項目が追加されますので、シチュエーションに合わせた設定を瞬時に変更可能です。

正規ディーラー様へのご入庫の際は、お客様ご自身で設定変更が可能ですので、ご来店いただくお手間を省く事が出来ます。

IMG_3657 IMG_3672

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

そして…ライズでは今!!バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

 初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約