コーディング変更メニューを多数ご用意しております♪

トップページ > ブログ > コーディング変更メニューを多数ご用意しております♪

2017年01月23日

こんばんは

ライズ滝井です(^^)

本日はまた凍てつくような寒さとなりました(-。-;

 

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、アウディ A1様です。

キーレス連動ミラー格納をご用命いただき、コーディング変更いのて有効化いたしました。

アウディではA1やQ3がコーディング変更にて仕様変更できまして、これら以外の車種には全て専用ユニットの追加が必要です。

IMG_3492

キーレスのロック動作に連動してミラーがクローズ、エンジン始動時にミラーがオープン といった動作が全て連動しますので便利ですね♪

IMG_3493

 

次にご紹介させて頂きますお車は、フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI様よりコーデイング変更をご用命いただきました。

IMG_3488

・デイライト有効化

・メーター常時点灯

・レインクロージング

・ヘットライトウォッシャー無効化

上記の変更いたしました。

IMG_3489 IMG_3490

レインクロージングを有効化すると、窓が開いたままドアをロックしてもレインセンサーが雨を感知すると自動的に窓を閉めてくれる機能です。さすがに窓を全開にしたまま車を離れる人はそう多くないと思いますが、時期によりますと換気や暑さ対策で少し窓を開けて車を離れても、突然の豪雨などの場合は自動的に窓を閉めてくれますのですごく便利です!(^^)!

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

そして…ライズでは今!!バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

 初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約