調整1つで仕上がりの音質は激変♪

トップページ > ブログ > 調整1つで仕上がりの音質は激変♪

2017年01月20日

こんにちは

ライズ滝井です(^^♪

今朝、雪が降りまたぐんっと冷え込みましたね。

風が冷たいと我慢できないですよね~((+_+))どうしても体に力が入ってしまし疲労にも繋がってきますので、皆様お出掛けの際は寒さ対策をお忘れなく…(^^)

 

さて!ご入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます♪

 

ホンダ N-WGN様、いつもご来店頂きありがとうございます。

前回DIATONEサウンドナビをお取り付けさせて頂き、今回はサブウーファー取付のご用命いただきました。

IMG_3448

トランクの空いたスペースに設置させて頂きましたので安心してお荷物も積み込んでいただけます(^^)

IMG_3445 IMG_3444

サウンドナビ+サブウーファーで新たな空間に仕上りました。

また、プレミモデルですので、調整1つで仕上がりの音質は激変します♪

IMG_3446 IMG_3447

ライズでは1台、1台、お客様のお好みの音質などを考慮した上で、システムを最大限に引き出すよう、じっくりと調整を行ってからお客様にご納車いたします。

 

次にご紹介させて頂きますお車は、アウディ A4様よりクルーズコントロールをご用命いただきました。

IMG_3449

交通量の多い高速道路でも流れにまかせて走ることが可能。アクセルとブレーキの操作から解放されるので、長距離ドライブでは疲労が軽減できます\(^o^)/

IMG_3450 IMG_3451

 

 

そして…ライズでは今!!バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約