軽自動車のスピーカー交換もライズにお任せあれ♪

トップページ > ブログ > 軽自動車のスピーカー交換もライズにお任せあれ♪

2017年01月18日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

毎日冷え込み、春が待ち遠しいですね~((+_+))

何と言っても車内ってすごく暖かくて快適ですよね♪毎朝車から降りたくないのが本音です(笑)

 

さて!お車のご紹介させていただきます(^^♪

先日2台ご一緒にご入庫いたしました、日産デイズ ルークス様とルークス様でございます。

スピーカー乗せ換えのご依頼をいただき、同時進行で作業行わせていただきました。

IMG_3421

こちらお車は、カロッツェリア「TS-C1710AⅡ」をお取り付けさせて頂きました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ライズオーディオビジュアルでは単純にスピーカー取り付けをするだけでなく、見えない部分にも拘りインストールさせて頂きます。

配線のバタツキ等はスピーカー音質にも影響しますので気になるポイントはサービスにて全て固定致します。こういった些細な作業が良い音に繋がりますので手は抜けない部分です。

IMG_3433

 

共にオリジナルのバッフルを製作しており、ガッチリ固定する事でスピーカー本来の性能が発揮されます。

もちろんツィーターも同様に交換しておりますので透き通ったクリアな高音も実現しております。

IMG_3432

 

スピーカー交換ご用命は奈良県にありますライズにお任せくださいませ(^^)

 

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約