降雪地域へのお出掛けに備えて…

トップページ > ブログ > 降雪地域へのお出掛けに備えて…

2017年01月16日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

昨日は奈良ではあまり雪は降りませんでしたが、近畿内でも京都、滋賀では積もっていたそうです。最近では全国各地で降雪が記録され、主要高速道路でもスタッドレスタイヤ規制を発令されています。

スタッドレスタイヤ規制が発令されると、安全面が考慮され、サマータイヤを装着している車両は通行できずにルート変更を余儀なくされます。

スタッドレスタイヤとは、積雪や凍結などの条件下でも高い能力を発揮できる冬用タイヤの一種。0℃以下という低温でも硬くなりにくい特殊配合のゴムで作られています。大きな凹凸によって雪を踏み固めたり、タイヤの表面で氷を引っ掻くことで、冬の道路も走行できるようになっています。

万が一に備えて降雪地域へのお出掛けを予定されている方は、スタッドレスタイヤへの交換をお勧めします。

 

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、メルセデスベンツ CLA様よりデイライトコーデイングをご用命いただきました。

IMG_3374

やっぱり欧州車にデイライトはフェイスイメージの向上に繋がりますね(^^)

デイライトはビジュアル的なスタイルアップ要素はもちろん、本来の目的である日中の安全対策に非常に役立つ機能です。

悪天候時や夕方には特に効果がございますので推奨しております。

IMG_3368

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約