VW ザ・ビートルDay(^^)

トップページ > ブログ > VW ザ・ビートルDay(^^)

2017年01月13日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

本日からグッと冷え込み、今週末には雪かもしれませんね、、、

皆様、スタッドレスタイヤなど対策はとられているでしょうか?いざという時に安心して対応していただけますようにお早目の交換をお勧めいたします! 

 

本日は、フォルクスワーゲン ザ・ビートル祭りでございます(^^♪

こちらのお車は、デイライト有効化コーディングをご用命いただきました。

IMG_3349

VW ザ・ビートルの特徴的なLEDラインを点灯することにより、ビジュアル面でのイメージも向上になります。

さらに日中での自車位置の存在をアピールすることもでき、安全対策としても活躍してくれるので、一石二鳥の役割を果たします。

IMG_3348

デイライトコーディングは純正機能の設定変更ですので、警告ランプ点灯等のトラブルの影響はございませんのでご安心ください。

 

こちらのザ・ビートル様はスピーカー交換をご用命いただきました。

IMG_3352

人気スピーカーDIATONEの「DS-G20」を使用した12万プランですので、ドアのデッドニングも入ったとってもお得な内容です♪

IMG_3355

ライズでは全てのスピーカー交換作業にてスピーカーとドア形状の特性を考慮し、オリジナルのバッフルボードを製作しておりますので剛性が高くないドアでもパワー感のある音質を実現しております。

IMG_3353

インナーバッフル仕様にてのお取り付けですので、見た目は変えずにスピーカーを取り付けいたしました(^^)

 

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約