2016年も最終日!最終日は多数のご納車と大掃除です☆彡

トップページ > ブログ > 2016年も最終日!最終日は多数のご納車と大掃除です☆彡

2016年12月28日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

 

気がつけば2016年の営業日も最終日

大掃除を・・・と言いたい所ではありますが、最後の最後までご入庫頂いておりまして良い一年の締め括りとなりそうです。

来年2017年もより高いサービスをご提供できる様に邁進して参りますので 宜しくお願い申し上げます(^ ^)

 

さて、

お車お乗り換えにてご入庫頂きました AUDI RSQ3様にはコーディング変更を数点インストールさせて頂きました

・リバースミラードラッピング
・コンフォートミラーフォールディング

機能系のコーディングメニューですね(^ ^) ライズ得意のアウディコーディングは予約不要の即日施工メニューでもありますのでお任せ下さいませ♪

IMG_2934

 

オーディオメニューも日々日々多くご用命頂いておりまして、BMW 2シリーズ アクティブツアラー様には BMWオーナー様にも多くご好評頂いております純正システムにアドオンできる”アンプ&プロセッサー”である「オーディソン prima(プリマ)」をインストールさせて頂きました。

IMG_2938

BMWの純正システム(iDRIVEシステム)はオーディオプレーヤーも若干物足りない音質でして、こういったオーディオプロセッサーをお勧めしております。

操作方法も純正から変更なく、従来通りのオーディオ操作にてコントロールできる事もお勧めできるポイントであります(^ ^)

IMG_2932

プロセッサー本体はトランクルームに設置しております。こちら本体サイズも「お弁当箱サイズ」ですので、車内でも邪魔になる事もなくストレスフリーに高音質化を実現致します。

オーディソン prima(プリマ)は車種問わずインストールできますので、BMWやアウディ メルセデスベンツ等にてお車の音質にお悩みであればインストールご検討頂けますと幸いです。

IMG_2936

 

まだ数台ご納車させて頂くお車ございますが、実質的な作業は終了しておりまして いよいよ店舗も年末の最終日らしい雰囲気となって参りました。

この1年は非常に多くのお客様 業者様に支えられ、今日の最終営業日を迎えられたと考えておりまして 感謝の気持ちで一杯でございます。

また来年も本年以上に満足度の高いサービス・技術を求め邁進して参りますので、2017年もライズオーディオビジュアルを宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さい(^ ^)

 

-年末年始 休業のお知らせ- 

 -新年は1/4(水)より営業開始となります-

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約