BEWITH/FOCAL SOUND CUP 弊社デモカー レイスが頂きました♪

トップページ > ブログ > BEWITH/FOCAL SOUND CUP 弊社デモカー レイスが頂きました♪

2016年11月22日

こんにちは、坂口です^^

11月20日に開催されましたBEWITH/FOCAL SOUND CUPに、当店のお客様と参加して参りました♪

特に、FOCAL SOUND CUPは第1回目の開催ということで注目されております。

 

IMG_0539

当店からは、デモカーのロールスロイス/レイスが、FOCAL ULTIMAクラスにエントリー。

59706

フォーカルの、Utopia Be ULTIMA(ユートピア ビー ウルティマ)を、BEWITHのRoyalensemble(ロイヤルアンサンブル)でドライブし、AXISが誇るインストールの技術を惜しみなく盛り込んだ、究極の1台となっております。

 

IMG_69701

純正デザインを崩すこと無くカーボン成形したドア内部は、アルミバッフルやデッドニングまで、妥協無くULTIMAのミッドベースを最高の状態でドライブさせるようインストールされています。

IMG_69711

TWも純正デザインを崩さないよう、レザーや塗装の仕上がりに拘りながらもバックチャンバーや、固定方法にもAXISの最高のインストールをされており、ULTIMAのスペックをより正確に引き出す為の工夫がされています。

IMG_69721

プロセッサーやアンプ等のオーディオ機材はトランクルームにインストール、今回は剛性を高める為にアルミ素材を用いてフレームを構築し設置しております

それぞれメンテナンス性を持たせるだけでなく、同じ配列条件にてインストールする事で美しい仕上がりを維持致しました

ワイヤリングにも規則性を持たせ、各チャンネルも左右同じ寸法にてセッティングすることでステレオバランスを正常に保っております。

 

IMG_0551

そして、細部まで拘りぬいた結果、栄えある第1回フォーカルサウンドカップ、ウルティマクラスにて1位を頂きました\(^o^)/

通常の業務をこなしつつ、デモカーの製作に、妥協せず何ヶ月も費やした大阪店、店長の近藤も最高の笑みです(・∀・)

 

IMG_0537

こちらのヴェルファイヤ様は、プロセッサー2台使いのBEWITH GOLDクラスにエントリーされています。

フルサンライズで組んだ、超弩級のハイエンドシステムです。

IMG_0549

惜しくも入賞は逃しましたが、ワゴニスト編集部の方より、参加されていたミニバン/ワゴンの中で1番輝いていたという「ワゴニスト賞」を頂きました。

オーディオだけでなく、外装にも拘り、思案・製作した1台ですので、これはこれで非常に嬉しい賞です(≧▽≦)

IMG_0536

こちらはお客様のAUDI A4。BEWITHコンテストは常連のお客様となります。

こちらも、STATE A6ProLR(2台)のプロセッサーを使用したシステムで、激戦区のBEWITH GOLDクラスにエントリーされております。

 

IMG_0538

こちらのパサート様は、ミラーステーションAZ-1のプロセッサーを使用したシステムで、同じくGOLDクラスにエントリーされています。

色々と苦労して制作したドアエンクロージャーを思い出しながら、お客様に変わり開場まで搬送させて頂きました(笑)

IMG_0234 IMG_0237

参加された皆さんでお互いの車を聞き合いしたり、審査員の先生のコメントを聞いて、来年にどう対策してコンテストに望むかなど相談し合ったりと、参加頂きましたお客様も同士もエンジョイしていただけたようで、有意義なコンテストとなりました(´∀`)

参加された皆様、並びに運営して頂きました皆様、お疲れ様でした。

 

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約