新型アウディ続々と入庫しております!!!

トップページ > ブログ > 新型アウディ続々と入庫しております!!!

2016年11月12日

    

 こんにちは、ライズ滝井です(‘◇’)ゞ

今日は、ポカポカとして過ごしやすい一日になりましたね!!

日中は暖かいですが夜になるとまた冷え込んできますので

皆様お身体にお気を付けください(^。^)y-.。o○

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお車は、

2016年フェイスリフトされました新型アウディ A4(8W)様より

デイライトコーディングのご依頼頂きました。

IMG_2080

IMG_2078

デイライトを有効化にすれば、悪天候の中でも、

対向車や前方のくるまにハッキリと自車位置の存在を示してくれます(^ ^)

ビジュアル面も向上しますのでカスタムされたい方にもオススメです♪

デイライトのON/OFF切り替えもMMIから操作可能ですので、お客様でも自由に点灯/消灯を出来ます♪♪

IMG_2079

 

続きましては、先ほどと同じくアウディ A4様より

レースチップの取り付けのご依頼を頂きました!!

IMG_2081

IMG_2073

レースチップを取り付けする事によって、ブーストの立ち上がりも早く、街乗りでも俊敏に立ち上がりますので、非常にトルクフルで、まさに「大人の乗り味」といったお車に仕上がっております。

IMG_2071

エンジンルーム内の干渉のない絶妙な位置に本体を固定。
ディーラー様に入庫される際には、エマージェンシーコネクターとの挿し換えで、純正状態に復帰させる事が可能です。

 

レースチップは施工時間40分程にてインストール可能ですので、ライズにお任せ下さいませ。

お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約