AUDI・VWのコーディングメニューを色々ご紹介します♪

トップページ > ブログ > AUDI・VWのコーディングメニューを色々ご紹介します♪

2016年08月20日

こんにちは、坂口です。

本日は、本当に沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございました。

他のお客様と重なって、お待ち頂いたお客様にはご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

本日は、即日作業が可能なメニューの中でも、ご予約不要のお気軽にご来店頂ける、「VW・AUDIのコーディング変更を、ご紹介させて頂きます。

 

コチラのパサート様は、愛知県よりお越し頂きました。

ご依頼頂きましたメニューは、

IMG_8905 IMG_8900

お車をご購入されたら、これは外せませんね!

当店でもダントツ人気の「デイライトコーディング」です。

もちろん、ディスカバープロの画面上でON/OFFが可能ですのでお手軽に消灯頂けます♬

IMG_8897

エンジン始動の度に、そに気にさせてくれる「ニードルスイープ」

些細な事ですが、施工したオーナー様には非常に喜んで頂ける、満足度の高いメニューです^^

IMG_8902

こちらは、「オートエアコン時の風量表示」です。

なかなかオーナー様にしか理解して頂けないのですが、GOLF7やパサートって、オートエアコン使用時は、風量の表示がされない為に少し不安になる場合があります。

やっぱり、今どれぐらいの風が出てるのか知りたいですよね(^o^)/

 上記の他にも

「オートライトの感度調整」

「ヘッドライトウォッシャーのキャンセル」

「パーキングブレーキで、デイライトを消灯」

というメニューを施工させて頂きました。

以上でお時間30~40分程です♬

 

続きましては、大阪府よりお越し頂きました、パサートヴァリアント様

 IMG_8652

コチラのお客様には、純正ラジオの機能を拡張すべく

「ワイドFMコーディング」

を施工させて頂きました^^

IMG_43751

これで、AMよりも安定した受信感度で、クリアな音声のFM周波数帯にて、AMの放送局が受信できます。

お気に入りの放送局をじっくりご堪能下さい♬

コチラのコーディングで10分~15分程で完了します。

 

 

続きまして、和歌山県よりお越し頂きました、GOLF R様

S__15917175

本日2台目の「デイライトコーディング」です。

GOLF Rは、ヘッドライトではなく、エアダクト上部にある灯体が光ります!

このレイアウト、エアダクトがオシャレな感じで、個人的には好きです♬

S__15917174 IMG_8923

もちろん、メーター上でデイライトのON/OFFが可能ですので、いらない時は手元で消灯可能です。

ほかにも、ヘッドライト点灯中にウインドウウォッシャーを動作させると、一緒に動いてしまう「ヘッドライトウォッシャーのキャンセルコーディング」を施工させて頂きました。

ヘッドライトウォッシャーを動かすと、ヘッドライトにすごい水垢が残ったりしますので、お車を常に綺麗にされているお客様には必須の項目ですね。

こちらの内容で15分程で作業は完了します。

 

オマケで、コーディング変更されたお客様に人気なのが、ガラス撥水コーティングです。

お車をご購入されたら、まず始めに!という人気セットメニューなのでしょうか^^

S__15917173

ガラス撥水コーティングも、30分~1時間程で完了する即日作業可能なメニューですが、こちらは事前にご予約頂けると幸いです。

 

じわじわと人気が出てきておりますカラーシートベルト

お問い合わせも数件頂いているのですが、カラーサンプルも店頭にございますので是非ご覧になって下さい(^ ^) 例えば「赤」でも2種類あったりとお客様のご要望に応じたカラーチョイスが可能となっております♪

実際に手に取って確認頂き、クオリティをみてください(^ ^) 奈良県でカラーシートベルトはライズにお任せください♪

IMG_2818

  

 

夏目前!バッテリー交換はXS POWERバッテリーがお勧めです(^ ^)

 

いつも好評頂いており、入荷すると即売のUSEDナビも新たに入荷しましたので要チェックです♪メインのお車はもちろん、ご家族やお仕事のお車にもオススメ。保証も付いていますので安心してお使い頂けます(^ ^)

実はヤフーオークションより安く買えるライズオーディオビジュアルのUSEDナビ、ほんとオススメです♪

IMG_1881

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約