この夏はヒッチメンバーがアツい!

トップページ > ブログ > この夏はヒッチメンバーがアツい!

2016年07月15日

こんにちは♪

狗巻です。

 

先日のハイレゾブログが人気で、お客様からも注文のご連絡があったりと嬉しい限りでございます(^ ^) まだまだカーオディオではハイレゾ文化が進んではいませんので今後の対応機材に注目して行き、都度ご紹介して参りますので宜しくお願い致します。

ちなみに・・・僕の車ではハイレゾ試聴ができるオーディオシステムと致しますのでこちらもご期待頂けますと幸いです。

※代車のワゴンRはありません。笑

IMG_2788

 

さて本日は黒いボディーのお車が集結しておりますライズであります。

レンジローバー スポーツ様にはテレビキャンセラーの取り付け。大型SUVとなりますとご家族でお乗り頂く機会も増えるかと思います。

IMG_2800

そういった際に走行中にテレビやDVDが見れないとお子様はちょっと不機嫌に・・といった場面ご経験ありませんか? そんな時の為の テレビキャンセル。

多くのお車に施工しており、レンジローバーへの実績も豊富にございますので安心してお任せ下さい。 作業時間は約1.5時間となっておりますので日帰り施工も可能です(^ ^)

ご家族にもお喜びいただけるテレビキャンセル作業、これほんとオススメです♪

IMG_2799

 

同じくテレビキャンセル施工のご用命頂きましたのは メルセデスベンツ S212ブルーテック様

メルセデスベンツのモデル型式でいうとW212なのですが、ステーションワゴンの場合は「S」がモデル頭に使用されます。少し不思議でありますが、きっとこれ「ステーションワゴン」の”S”と考えております。笑

こちらも作業時間は1.5時間程ですので日帰り施工が可能、スピーディーな作業をご提供致します(^ ^)

IMG_2806

 

季節的にも最近のライズオーディオビジュアルのメンテナンス部門ではヒッチメンバーの取り付けご依頼も多くご用命頂いておりまして、今回はトヨタ アルファード様

”今回は”といいながらも、ヴェルファイアやアルファードへのヒッチメンバー取り付け実績ご用命が特に多いような気がしますね。笑

IMG_2807

ヒッチメンバーはどうしても後付感が出てしまい、お車のスタイリングがスポイルされる方向であります。 ライズでは可能な限りカッコ良くヒッチメンバーをお使い頂く為にも「グローバルタイト製」を推奨しております。

こちらであればスタイリッシュなヒッチメンバーが実現(^ ^) これで夏のマリンスポーツも楽しめますね!

IMG_2808

ライズオーディオビジュアルのメンテナンス部門ではヒッチメンバーの取り扱いも多くございまして、輸入車・国産車への適合も多くございますので取り付けご相談等々お気軽にお申し付け下さいませ(^ ^)

 

夏目前!バッテリー交換はXS POWERバッテリーがお勧めです(^ ^)

 

いつも好評頂いており、入荷すると即売のUSEDナビも新たに入荷しましたので要チェックです♪メインのお車はもちろん、ご家族やお仕事のお車にもオススメ。保証も付いていますので安心してお使い頂けます(^ ^)

実はヤフーオークションより安く買えるライズオーディオビジュアルのUSEDナビ、ほんとオススメです♪

IMG_1881

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約