アクセルペダルの位置もワンオフにて変更ご対応致します(^ ^)

トップページ > ブログ > アクセルペダルの位置もワンオフにて変更ご対応致します(^ ^)

2016年06月19日

こんにちは♪

狗巻です(^ ^)

 

すごくすごく個人的な事ですが・・日本の四季が好きで、得に季節の変わり目が一番ワクワクします。

でも春→夏の変わり目である「梅雨」は苦手です。笑 

 

さて、ライズオーディオビジュアルではお客様のご要望に詳細まで応えさせて頂いております。他店様で断られた案件であったり、お客様ご自身にて「こんなん出来るの?」と疑問に思われたこと等々、諦める前に当店にご相談頂けますと幸いです。

アクセルペダルの位置調整ご用命にて三重県よりご来店ご入庫頂きました AUDI TT-RS様。左ハンドルのMT車両という事で初めてお目にかかる仕様のお車です(^ ^)

オーディオ以外のメニューもライズオーディオビジュアルではメンテナンス部門がございますのでこちらにて承ります♪

IMG_2531

マセラティ等の一部車種では各ペダルの位置調整ができる事もありますが、ほとんどの車両では純正位置からの変更は簡単ではありません。今回オーナー様よりご依頼頂いた内容は 「アクセルペダルの底上げ」 でして、柔軟に対応させて頂きました。

もちろん専用キットも存在しませんので、ライズオーディオビジュアルが得意とするワンオフにて設計製作致しました。事前にヒアリングを行い適正なサイズのスペーサー製作にアルミ材の切り出しとデザインは純正をイメージしておりますので違和感なく快適かつ安全なアクセルワークが可能です。

IMG_2528 IMG_2529 IMG_2530

こういった車両毎のワンオフ製作も選任のスタッフにて承っておりますので、走行中にアクセルワークにご不満感じられたお客様居られましたらお気軽にご用命下さいませ(^ ^)

 

AUDI Q5様にはボディーコーティングを始めとしレーダー、DTEシステムズ ペダルボックスをインストール

ボディー面は日常的に洗車を行っていても、輝きは日々失われます。そこで個人的にオススメなのが3年程毎のボディーコーティングでして、しっかりボディー面を磨いた後に専用のコーティング材を塗布してあげる事で 今回のような白いボディーであっても空が映りこむ程に輝きますので気分も一新するかと思います(^ ^)

初回車検の時に同時にご用命頂ければ特別価格にてご提案できますのでお得でもあります♪

IMG_2524

AUDIのミッションであります Sトロニックには必須のスロットルコントローラーはDTEシステムズがお勧め。何より取り付け実績数が多くトラブル知らず、細かな調整にコンパクトなリモコン部は各オーナー様からも定評ございます(^ ^)

リモコン取り付けに関しても自由度が高いので使用感も含めてお勧めのメーカーであります♪

IMG_2450

輸入車 国産車にて適合ございますのでDTEシステムズ ペダルボックスの取り付けは奈良県にありますライズオーディオビジュアルにお任せ下さいませ。

 

お客様よりオーダー頂いておりましたホイールも入荷、予定より早く仕上がってきて一安心。 本日より車高調と同時インストール致しますので今しばらく完成をお待ち頂けますと幸いです。

各ホイールメーカー、車種毎の適合情報も選任スタッフにて丁寧にご対応しておりますのでホイールのマッチングに関しましても安心してご用命下さい(^ ^)

IMG_2526

 

差し入れも頂戴しまして、まさかの箱ごと飴。笑

いつもお気遣い頂きましてありがとうございます(^ ^)

IMG_2438

 

今イチオシの2万円OFFのスピーカー交換キャンペーン

 

いつも好評頂いており、入荷すると即売のUSEDナビも新たに入荷しましたので要チェックです♪メインのお車はもちろん、ご家族やお仕事のお車にもオススメ。保証も付いていますので安心してお使い頂けます(^ ^)

実はヤフーオークションより安く買えるライズオーディオビジュアルのUSEDナビ、ほんとオススメです♪

IMG_1881

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約