ダイアモンドオーディオにはアウターバッフル!パナメーラのキャリパー塗装も完了(^ ^)

トップページ > ブログ > ダイアモンドオーディオにはアウターバッフル!パナメーラのキャリパー塗装も完了(^ ^)

2016年05月31日

こんにちは♪

狗巻です(^ ^)

 

まったくもって梅雨の気配がありませんが、ちょっとした湿度に敏感でして あの「どよーん」とした湿度感が苦手です。笑

梅雨に入りますと、オーディオ調整も若干ズレが生じますので再調整の依頼も遠慮なくお申し付け下さい。可能な限り即日にて対応致しますので是非(^ ^)

いよいよ夕立シーズン、いつもブログで紹介しておりますが このメニューの季節到来です♪予約不要の即日施工、満足度もたっぷりで定評ございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日のブログはエクステリアなライズオーディオビジュアル、特に輸入車向けのカスタマイズを多く承っております。ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

お預かりしておりました ポルシェ パナメーラ様もご納車完了、今回はエクステリア面のカスタマイズご用命頂いておりまして、まずはブレーキキャリパーのペイント。こちらポルシェロゴも入れさせて頂きました(^ ^)

ポルシェは新車オーダー時でしかキャリパーカラーを選択できないのですが、ライズオーディオビジュアルでは後からでもペイントが可能です♪今回は赤色でしたが、黄色を始めとする各色に対応していますのでお気軽にお申し付け下さい。

IMG_2232

IMG_2233

キャリパーをペイントする事で視覚的なインパクトも増え、お車全体のイメージングも向上しますね!

同時にてテックアート製のリアウィングもインストール、ライズオーディオビジュアルではポルシェを始めとする輸入車のチューナーブランドの取り扱いも柔軟に対応しておりますのでお任せ下さい。お客様のご要望にてボディーカラーのホワイトにてペイント致しました。

IMG_2240

こういった海外チューナーブランドは適合等が細かく設定されているケースが多く、「どれが取り付けれるの?」と疑問になる事も少なくないかと思います。ライズオーディオビジュアルでは多くの取り扱い実績ございますので安心してお任せ下さいませ(^ ^)

 

メルセデスベンツ E63AMG(W212)様にはデイライトコーディング

欧州車の定番メニューでありながら、しっかり日中の安全対策にも役立ってくれる人気のメニューでありますね。本来純正にて設定されている機能でありますので、お車への問題も生じませんのでご安心いただけますと幸いです。

IMG_2250

メルセデスベンツやBMW、ポルシェやAUDI VWといった各輸入車へのデイライト施工実績も豊富にございますので、奈良県にありますライズオーディオビジュアルにお任せ下さい(^ ^)

 

フルオーディオインストールにてお預かり作業中のニッサン フロンティア様も順調、そろそろ仕上げ段階に入っております。ご納車後はお客様がすぐイベントに出展されるとの事ですので、こちらも楽しみですね♪

IMG_2261

アウターパネルにインストールされるスピーカーはダイアモンドオーディオ!はい!僕好きなスピーカーブランドです。笑

音出しも完了しておりますので残すは仕上げとオーディオ調整です(^ ^)

 

いつも好評頂いており、入荷すると即売のUSEDナビも新たに入荷しましたので要チェックです♪メインのお車はもちろん、ご家族やお仕事のお車にもオススメ。保証も付いていますので安心してお使い頂けます(^ ^)

実はヤフーオークションより安く買えるライズオーディオビジュアルのUSEDナビ、ほんとオススメです♪

IMG_1881

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約