ワンポイントでアルカンターラ生地を使うのが これまたGOOD!

トップページ > ブログ > ワンポイントでアルカンターラ生地を使うのが これまたGOOD!

2016年04月23日

こんにちは♪

狗巻です(^ ^)

 

ポカポカと小春日和・・ふと思ったのですが、ゴールデンウィーク辺りから急激に暑くなってきますよね? 何だかあっという間に梅雨→夏になりそうですね(´・_・`)

本日は「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2016」Rd.2 岡山国際サーキット の予選日でして、弊社代表や関西拠点のスタッフが応援に駆けつけております。

S__22659089

弊社AXISが応援する「神奈川トヨタ D-TEC TEAM MASTER ONE」の成績が気になります。。。

S__22659087

ライズオーディオビジュアルを運営している株式会社AXISではモータースポーツのスポンサード活動にも積極的に参加しております。こういったお繋がりから86やBRZのチューニングのご提案も各店舗にて行えますので お乗りのオーナー様おられましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです(^ ^)

 

店舗ピットではお預かり作業中のマツダ デミオ様も仕上げ段階、最終チェックにオーディオ調整や各メニューの設定し納車準備となります。 こうやって数日間を共にさせて頂くお車には不思議と愛着も出てきたりで・・ご納車の時は少し寂しかったりもします。笑

昨日のブログで少し御紹介しました製作中のツィーターマウントですが、生地はアルカンターラにて仕上げワンポイントの高級感をプラスしております♪

IMG_1868

可能な限り純正インテリアのイメージを残しつつインストールしたオーディオ機材、完全完成までもう少し。ご期待ください(^ ^)

 

替わってこちらもハイエンドオーディオのインストールご用命頂いております AUDI RS3様

正規ディーラー様よりキャリアカーにてご入庫いただいた新車の1台でございます。ライズオーディオビジュアルでは正規ディーラー様からのご依頼も多くございまして、各メニューの作業実績も豊富ですのでお任せ下さい。

IMG_1869

 

スバル エクシーガ様はスピーカー交換のご依頼にてご来店、日程調整等々スムーズにお打ち合わせさせて頂きましてありがとうございました。少し先の施工でありますが今から楽しみにしておいて下さいね(^ ^)

IMG_1867

 

国産車も輸入車も奈良県にありますライズオーディオビジュアルにお任せ下さいませ(^ ^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約