BEWITH “限定STATE A6R DUAL”を ”シンプル スリム コンパクト” にインストール!

トップページ > ブログ > BEWITH “限定STATE A6R DUAL”を ”シンプル スリム コンパクト” にインストール!

2016年04月22日

こんにちは♪

狗巻です(^ ^)

 

ピットは相変わらずの満員御礼状態でして、本当に本当に感謝致します。。。4月はゴールデンウィークもありますので「連休までに」といったお客様も多く、何とかご要望にお応えさせて頂いております。

この週末以降は少しタイトな日程となりますが、即日メニュー等は可能な限りスピーディーな作業にてお応え致しますので まずはお気軽にお声がけくださいませ(^ ^)

ライズオーディオビジュアルでも誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記期間とさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■G.W休業期間■
    2016年5月1日(日) ~2016年5月4日(水) ※4日間
5月5日(木)より、通常営業致します。

 

さてさて、現在ピットではハイエンドオーディオのインストールが続いておりまして

AUDI A4アバント様よりご用命頂いたのは BEWITHから限定ラインアップされているプロセッサー STATE A6R”DUAL”のインストール

IMG_1820

普段あまり見る事のない トランクの化粧パネル裏。なるべくシンプルに構成し、可能な限り軽量化に詰めております。

コンセプトは世界的な自動車メーカーの車作りにも取り入れられている ”シンプル スリム コンパクト” です(^ ^)

IMG_1821

真っ赤なリアレイアウトは圧巻、音質も同時に圧巻・・・BEWITHの限定シリーズは本当に高水準なスペックが揃っておりまして”お買い得”なオーディオ機材ばかりであります(^ ^) 限定ですので台数に限りがあるのですが・・タイミングがマッチングするのであれば”買い”の商品ですね。間違いない。

プロセッサーのエージングに少し時間を要しますので、じっくり聴き込んで頂き次回のオーディオ調整をお楽しみ頂けますと幸いです(^ ^) いつもライズオーディオビジュアルにご用命頂きましてありがとうございます。

 

お預かり作業中の マツダ デミオ様も順調に進んでおりまして、成型作業も残す工程も少し。

左右のバランスや高さ調整を入念に行い成型を繰り返してこのベースとなります。ここから更に形状を整えて生地を貼って仕上げ といった工程であります(^ ^)

S__2105388

今回お預かりのタイミングにてバッテリーも交換時期でありましたので、音質面も考慮し XS POWERバッテリーに変更しております。これでトルクフルな音質にエンジンパワーをご堪能頂けるかと思います(^ ^) 固定にアルミバーを使用しているのもちょっとした拘りであります♪

S__2105390

 

まだまだお預かり作業が連続しておりますが、モリモリ作業をこなしておりますので完成をご期待頂けますと幸いです(^ ^)

奈良県のカーオーディオはライズオーディオビジュアルにお任せくださいませ。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約