本日のブログは高山が担当いたします。 ライズならではのメニューが盛り沢山です♪

トップページ > ブログ > 本日のブログは高山が担当いたします。 ライズならではのメニューが盛り沢山です♪

2016年04月17日

こんばんは

タカヤマです(^ ^)

 

普段は直営店であります大阪支社でフロント・Web業務を担当させていただいている私ですが、本日1日、RISEのフロント業務を担当させていただきました。

と言うことでもちろん、ブログを更新させていただきます♪

お電話をいただいた常連様の中には「えっ、、??」と、戸惑ったご様子の方もおられるなど、何かとソワソワとした感じでした。。 

 

IMG_1895

数日前までは週末は雨模様でしたが一転‼︎ ポカポカとして、とても過ごし易い気候でしたね♪

各地で強風の警報が出るなど、各交通機関にも影響が出ているようです。

お車を運転される際には、落下物などには十分にお気をつけください(´・_・`)

 

これからのシーズンは、キャンプやマリンスポーツと楽しみなイベントが盛り沢山です(^ ^)

ライズオーディオビジュアルには欧州車オーナー様も多く、このシーズンになるとお問い合わせを多くご相談をいただくアイテムが、ヒッチメンバーです。IMG_1302

 

量販店などでは、欧州車へのヒッチメンバーの取り扱いをされている店舗は少なく欧州車オーナー様はマイカーへの取付を断念されている方も少なくはありません。。

お悩みのオーナー様! ライズオーディオビジュアルにお任せ下さい(^ ^)

様々な車種に対応した商品ラインアップと豊富な施工実績で、オーナー様のカーライフの可能性を広げる事ができます♪

DSC_2316

キャンピングトレーヤーやマリンジェットを牽引してロングドライブへ♪♪

レジャーの選択肢がグッと広くなりますね(^ ^)

 

続いては三重県からお越しの、BMW MINI クーパーS様のご紹介です。

IMG_1904 IMG_1905

 

carrozzeria製サブウーファーTS-WH1000Aのインストールをご用命いただきました(^ ^)

全高僅か4.5cmの薄型ボディーを採用していますので、様々なお車へ対応したモデルです。

クーパーS様の場合、2列目シートの背面に固定しましたので限られたトランクスペースを犠牲にする事なくインストールを実現しています。

IMG_1902 

 

クーパーS様のヘッドユニットはDIATONE サウンドナビを使用しています。

サウンドナビのサウンド調整は認定店でありますライズ オーディオビジュアルにお任せ下さい♪

お客様のお好みに合わせた高音質サウンドをお届けいたします(^ ^)

IMG_1901

 

本日は初めてお会いしたお客様も多くいらっしゃいましたが、優しくフレンドリーに接していただきましてありがとうございました(^ ^)

またお会いする機会がありましたら、お気軽にお声がけ下さい♪

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約