バッテリーはXS POWERがお勧め。デモカーも試聴OKデス。

トップページ > ブログ > バッテリーはXS POWERがお勧め。デモカーも試聴OKデス。

2016年03月29日

こんばんは♪

狗巻です。

 

年度末でありますが、オーダー頂いておりますお車の登録に奈良運輸支局に行って参りまして・・見事に2時間待ち。大阪の運輸支局と比べるとまだ短時間で済みましたが、やっぱり年度末は何かと混み合いますね(´・_・`)

他にもナンダカンダ業務ございまして、どたばたと年度末を満喫しております。笑

 

さて、まったく関係ないお話ですが 最近お気に入りのうどん屋さんがございまして

ライズオーディオビジュアルから歩いて行ける場所にございますので作業待ち時間のランチにお勧めです(^ ^)もしご希望ございましたら案内しますのでお気軽にお声かけ願います♪

IMG_1587

 

ライズオーディオビジュアル店舗は年度末とかあまり関係なく、継続して多くのお客様よりご用命頂戴しておりまして

フォルクスワーゲン ゴルフ6GTI様にはケンウッド製ドライブレコーダーをインストール、ドラレコはホント一般化されてきたアイテムで装着率も急増しております。 もしもの事故に備えての装着ですので「いざという時に役立つ」アイテムでございます(^ ^)

IMG_1613 S__1908754

いつも運転の妨げにならないように助手席側のルームミラー裏に取り付けするので、撮影するのが一苦労でありますが やはりインテリアの後付感はない方がスタイリッシュでありますので拘りたい部分です♪

 

しっかりがっつりローダウンのダイハツ タント様はお車お乗り換えに伴うオーディオシステムのご相談・ご成約にて和歌山県よりご家族にてご来店頂けました

IMG_1612

プランニングを行う中で、ライズオーディオビジュアルのUSEDアイテム等を組み合わすことで非常にリーズナブルなシステム設計も可能ですので「何か良いUSED品ないかな?」といったご相談も遠慮なくお申し付けください(^ ^)今回は掘り出し物のBEWITHアンプをチョイスして頂きました♪

 

作業中の新車ベルファイアも急ピッチにて作業中でして、バッテリーももちろんカスタマイズという事で ”XS POWERバッテリー” をチョイスしております。

「新車であれば純正バッテリーでも良いんじゃない?」 とよくご質問頂きますが、例え新品バッテリーであっても純正では出力には限度がございます。根本的なバッテリー設計が違いますので出力自体がまったくの別モノなのです(^ ^)

IMG_1611

各車種に適合サイズございますので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

 

期間限定でありますが、ライズオーディオビジュアルにてパイオニア カロッツェリアxのシステム搭載のデモカーが視聴可能となっております。 トヨタ プリウスにフロント3way+サブウーファーの合計4wayシステムとなっており、アンプもRS-A99xが2台と定番の組み合わせですので「パイオニアサウンド」をご堪能頂けます(^ ^)

IMG_1588

こちらのデモカー試聴もお気軽にお申し付けください(^ ^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約