ライズオーディオビジュアルでは車用iPodホルダーもオリジナルでオーダーできます(^ ^)

トップページ > ブログ > ライズオーディオビジュアルでは車用iPodホルダーもオリジナルでオーダーできます(^ ^)

2016年03月27日

こんばんは♪

狗巻です。

 

大盛況の日曜日、本日も沢山のご来店ご入庫いただきましてありがとうございます(^ ^)

昼過ぎの時点で早くも喉がガラガラになりつつ、本当に楽しい日曜でありました♪お客様とお話しさせて頂けるこの有り難みは他には変えられないですね!

年度末の最終週末らしい日曜でした(^ ^)

 

色々とご紹介させて頂きたいお車ございますが、まずはこちら トヨタ プリウス様にはオリジナルにてipodホルダーご用命頂きましてワンオフ製作致しました。

こういった一点モノの製作はオーナー様のご要望を全て具現化できますので満足度も高く定評のあるメニューであります(^ ^) ライズオーディオビジュアルでの得意なメニューでもありますので安心してお任せください。

S__1875990

S__1875992

純正インテリアと馴染むデザインにするべく、アルカンターラー生地にてカラートーンを落とし込み「より純正らしい」仕上がりとしています。 一見、簡単そうに見えますがiPod本体がしっかり固定され、かつ簡単に脱着されるように設計しておりますのでストレスフリーにお使い頂けます(^ ^)

各車種それぞれワンオフにて対応致しますのでご希望ございましたらお気軽にお申し付け願います。

 

新車のままオーディオ作業ご用命頂いておりますのは トヨタ 30系 ヴェルファイア様

以前お乗りになられていたお車からのオーディオ機材を一部載せ替えとシステムアップを兼ねてのフルオーディオメニュー作業となります。 大型車+ブラック+新車 ということもあり、入念な養生にて作業を進めておりますので安心してお任せください(^ ^)

IMG_1592

 

メルセデスベンツ CLS350様はDTEシステムズ ペダルボックス(スロコン)のインストールにてご入庫。以前にもAUDI TT-RSにインストール頂き、こちらが2台目のインストールとなります(^ ^)

このペダルボックスの効果は一度経験すると「無くてはならない」アイテムとなるのは体感した皆様にて共通ですね。笑

IMG_1596

DTEシステムズ ペダルボックスの適合は国産車はもちろん、輸入車の各車にございますのでお気軽に確認のお電話頂けますと幸いです。施工時間は約30分のお勧めメニューであります(^ ^)

 

メルセデスベンツ ML350様はヒッチメンバーの取り付けご相談にて初めてご来店頂けました♪

「”奈良県 ヒッチメンバー”のワードで検索するとライズオーディオビジュアルが出てきた」 とインターネットでの検索による実績確認にて当店をお選び頂いたようで非常に嬉しく思います。 おっしゃる通り、各車種に多くのヒッチメンバー取り付け実績ございますのでお任せくださいませ♪

IMG_1590

明日、メーカーに在庫確認を行い折り返しご連絡致しますので今しばらくお待ち願います。 マリンジェットのお話でも少し盛り上がらせて頂き、初めてお会いさせていただくのに楽しいひと時でもありました(^ ^)

 

トヨタ プリウスα様はオーディオシステムアップ等々のお打ち合わせにてご来店頂きました。

もう3年程?のお付き合いになりますが、いつもライズオーディオビジュアルにご用命頂きありがとうございます(^ ^)今後もしっかりアフターサポート致しますので色々とお任せください。

差し入れまで頂戴しました本当にありがとうございました(^ ^)

IMG_1594

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約