メルセデスベンツにもDVDプレーヤーや地デジが後付け可能です(^ ^)

トップページ > ブログ > メルセデスベンツにもDVDプレーヤーや地デジが後付け可能です(^ ^)

2016年02月17日

こんにちは♪

狗巻です。

 

大阪オートメッセも明け、日常に戻っております(^ ^)

自社出展はしておりませんでしたが多くのメーカー様、業者様のお手伝いさせて頂きまして晴れ舞台も見せて頂き色々とホッとした次第でございます。

ライズオーディオビジュアルでは一般のお客様はもちろん、業者様からのデモカー製作も承っておりますのでお気軽にご相談頂けますと幸いです。

 

さてさて、店舗ではご納車続いておりまして 京都府よりご入庫のメルセデスベンツ S550様にはDVDプレーヤーのインストールにてお預かりしておりました

メルセデスの内装は複雑な形状でして脱着の難易度も高いのですが、複数台の作業実績ございますのでご安心下さい(^ ^) 何度経験しても難易度は変わりないので、”慣れてる慣れていない”がとっても重要です。

IMG_1183

リーズナブルにDVD再生を実現させるべく、カロッツェリア製のDVDプレーヤーをグローブボックス内にインストール致しました。オリジナルにてシンプルなフェイスパネルを製作し設置しておりますので違和感のない仕上がりであります。

チェンジャータイプのDVDプレーヤーから考えると半額近いご予算にて施工できますのでお勧めであります(^ ^)

S__1237012

 

BMW 2シリーズ アクティブツーリング様にはユピテル製レーダーのOBDⅡケーブルによるインストール

車種によって違いはありますが、OBDⅡポートより車両信号を読み取りレーダー本体に水温やブースト、車速等が表示可能となります。ちょっとした遊び心を刺激してくれるアイテムでもありますね(^ ^)

最近この2シリーズのサイズのお車を多くお見かけします。新型のフォルクスワーゲン トゥーランも受注多いそうですので更に人気が高まりそうなサイズ感ですね!

IMG_1184 S__1237015

こういったレーダー探知機は保険的な意味でもインストールを推奨しております。

「もしも」の時に役立つアイテムでありますので、付けていて損はないかと考えており実際に多くのお客様よりご用命頂いているメニューです(^ ^)車種選ばず施工が可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

限定1台限りでありますがドライブレコーダーの取付工賃が半額でご案内可能です(^ ^)

もし取付ご検討中のお客様居られましたらこの機会を是非ご活用下さいませ。

IMG_1148

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

 

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約