BEWITH新型スピーカー コンフィデンスⅢを早速インストール!フォーカルも常時視聴できます(^ ^)

トップページ > ブログ > BEWITH新型スピーカー コンフィデンスⅢを早速インストール!フォーカルも常時視聴できます(^ ^)

2016年01月22日

こんばんは。

狗巻です♪

 

この寒波・・本当に冷え込みますね。。。

とはいえ、多くの作業を頂戴しておりますので黙々と仕事に取り組んでおります(^ ^)

ご来店やお問い合わせも天候関係なく多くの件数がございまして誠にありがとうございます。

 

先日の作業ですが、BEWITH新型スピーカー コンフィデンスⅢを早速インストールさせて頂きました(^ ^)しかもメーカーのプレスリリース発表当日にオーダー頂くというスピーディーなご用命でありました。

元々はサンライズにて構成されていたシステムを、サブウーファーを含め全てコンフィデンスⅢにてシステムアップ。

単純に交換だけでなく、SIEGを使用しインピーダンスの測定や各エンクロージャーのメンテナンス等も徹底して行いましたのでリフレッシュもバッチリです(^ ^)

IMG_0006 IMG_0011 IMG_0025 

フラッグシップモデルでありますので、音質がどうこうというレベルでなく・・この新型スピーカー・・世界観が壮大すぎる仕上がりで度肝を抜かれます。。 従来からあるBEWITHサウンドとはまたステージが違い、本当に驚きました。。

「何か心に大きな穴が空く」 そんな衝撃があるスピーカーユニットです。

事例紹介でもご紹介しておりますのでご覧頂けますと幸いです(^ ^)

 

先日チラっとお話しておりました、「DIATONEサウンドナビ こっそり代車にインストール大作戦」

早速、社内で大活躍のエブリィにインストール致しました! 3世代前のサウンドナビですので現行モデルから考えると再生能力は劣りますがまだまだ現役、ナビの内臓アンプとは思えないパワフルな再生が実現します(^ ^)

IMG_1013

他メーカーのナビをお使いの方であれば、サウンドナビとの差も感じて頂けるかと思いますので是非ご視聴下さい。

IMG_1011

で、せっかくですので・・

スピーカーも交換しておりまして、フォーカル K2POWERをチョイス!しかもツィーターはダッシュにポンっと置いただけというシンプルな取り付け(^ ^)

IMG_1012

よくお客様より「スピーカー交換したらどれぐらい変わる?」とご質問頂くことも多いのですが、軽のエブリィでもここまで音が変わる という事をこちらでご体感頂けるかと思います。

基本的にライズに常時お車ございますのでご来店の際はお気軽にお申し付け下さい(^ ^)

BEWITHもフォーカルもスピーカー交換はライズにお任せ下さいませ。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

★★★★★★★★★★

1月限定 オイル交換キャンペーン

交換工賃無料・廃油処理無料・消費税サービスにてご提供致します

対象オイルは

”MOTUL 300V POWER  5W40”

車種問わず オイル料金のみで交換できます

IMG_0229

 

★★★★★★★★★★★★

ライズスタッフ募集のお知らせ

未経験でも歓迎致します(^ ^)

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約