オイルはモチュール。ナビは9インチ。サイドカメラはキホン。

トップページ > ブログ > オイルはモチュール。ナビは9インチ。サイドカメラはキホン。

2016年01月17日

こんにちは。

狗巻です♪

 

岐阜県よりお預かりしておりました スバル レガシー アウトバック様へのアルパインBIG-X 9インチナビのインストールも無事完了し、ご納車となりました

IMG_0992

本当にギリギリのサイズ感でして、トップパネルをワンオフしブラッシュドラッピングにて仕上げておりますのでインテリアにも馴染み、純正ライクなインストールでございます(^ ^)

IMG_0985

IMG_0987

こういった大画面ナビの取付キットは定番の大型ワゴン車種向けにしかラインアップがありませんが、ライズオーディオビジュアルであればお客様のお車に「使いたいナビ」をインストールするご提案ができますので、諦める前にまずはお気軽にご相談下さい(^ ^)

同アルパインのナビ連動ETCも純正位置の小物入れに取り付けする事で、スマートにお使い頂けます。 こういった細かな部分にも拘れるのがライズにご用命頂く最大のメリットでもあります。

IMG_0989

コチラにレガシーへのアルパイン BIG-X 9インチナビのインストール費用を掲載しておりますので、オーナー様は要チェックです(^ ^)

 

 

キャンペーン中のオイル交換ご用命頂きましたお車は BMW 3シリーズ(E90)様

お買い得な機会ですのでナイスタイミングでありますね。純正オイルでは体感できないMOTULのパンチ力をご堪能下さい(^ ^) 特にこの寒い季節は、冷え切ったオイル粘度が高くなりがちですので粘度変化の少ないMOTULオイルはオススメです。

IMG_0972

交換後はエンジン始動後すぐに「静か・スムーズ」といった効果をご体感できるかと思いますが、個人的にはオイル交換後の初回のみ”オイルの暖機運転”を推奨しております。

色々な説がございますのでここでは割愛致しますが、私がレースを行う上で学んだ一つがこの初回オイルの暖機です(^ ^)店頭であればご説明可能ですので遠慮なくお声がけ下さい♪

 

サイドカメラの取り付けご用命頂きました トヨタ オーリス様

ライズでも多くご用命いただくメニューでありまして、どの部位を映し出すか等のヒアリングをしっかりと行わせて頂いておりますのでオーナー様のご希望ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

IMG_0974 IMG_0975

どうしても助手席側のフェンダー付近は死角となりますので、こういったサイドカメラが重宝しますよね。

これはお車のサイズ関係なく定評がございますので、バックカメラと同様に「付いてて普通」になりつつあるカメラでもあると考えております(^ ^)

作業を行わせて頂いた全てのお車は順次 HP内の事例紹介ページにてご紹介させて頂いておりますので、お時間ございましたらご覧頂けますと幸いです。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

★★★★★★★★★★

1月限定 オイル交換キャンペーン

交換工賃無料・廃油処理無料・消費税サービスにてご提供致します

対象オイルは

”MOTUL 300V POWER  5W40”

車種問わず オイル料金のみで交換できます

IMG_0229

 

★★★★★★★★★★★★

ライズスタッフ募集のお知らせ

未経験でも歓迎致します(^ ^)

 

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約