スバル レガシーには9インチナビがマストです。

トップページ > ブログ > スバル レガシーには9インチナビがマストです。

2016年01月16日

こんにちは。

狗巻です♪

 

世間ではオートサロン・・・結局行けずでして・・ちょっと悔しい想いをしております(´・_・`)

新年も明けて早くも半月が過ぎました♪色んなプロジェクトございますのでご期待願います。

以前にちょっとご紹介しましたUSEDナビ:DIATONEサウンドナビですが、やっぱり”こっそり”代車にインストール進めます・・そしてスピーカーは・・黄色いアレを予定しておりまして”ちょっとしたデモカー化”を計画しています(^ ^) 早々に着手致しますのでお楽しみに。

 

お預かりしておりましたフォルクスワーゲンPOLO GTI(6C)様も無事にご納車完了(^ ^)

今回はお車お乗り換えに伴う移設となりましたのでほぼ取り付け工賃のみで施工できております。一部、車種専用のCANバスアダプター等が必要ですがコスト的にはリーズナブルに仕上げることが出来ました。

Grgoシリーズ XⅢシリーズですのでお手元のリモコンにてリアルタイムに車両状況を確認できますので安心感も高く人気のモデルです。

IMG_0951

純正キーレスにも連動するよう設定しておりますので従来通りの操作感をキープ、この辺りの利便性はマストです(^ ^)

IMG_0952

⬆︎ライズではお客様の鍵をお預かりする際、些細な傷もつけない為にこのように保護しております。鍵のデザインによりどの部位を保護するか(できるか)で様々ですがボディーだけでなく鍵にも気を使います。

 

岐阜県からご入庫いただいておりますスバル レガシー アウトバック様

アルパインの9インチナビはサイズ的にギリギリですが、ライズであれば綺麗にインストール可能です(^ ^)残すはフェイスパネルをラッピング処理し組み上げのみ。

IMG_0965

しかしビッグXの9インチはいつみてもボリューム感ハンパないです。笑

数台の実績あっても毎回「これホンマに入るの?」と疑いの目で作業している坂口がまた面白いです(^ ^)

IMG_0964

 

年末年始から事故車両の緊急入庫も多いような気がしますが・・本日は日産セレナ様

右前辺りを中心に・・ライズでは板金塗装も承っておりますのでお任せ下さい。もちろん保険の協定にも対応しておりますので事故されましたらレッカー移動のご用命から代車のご準備まですぐご連絡下さい(^ ^)

IMG_0966

ヘッドライトとフェンダー交換、バンパーは補修にてスピーディーに進めますので今しばらくお待ち下さい。

オーナー様にお怪我なかった事が不幸中の幸いですが、ホント事故にはお気を付け願います。。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、僕がお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

★★★★★★★★★★

1月限定 オイル交換キャンペーン

交換工賃無料・廃油処理無料・消費税サービスにてご提供致します

対象オイルは

”MOTUL 300V POWER  5W40”

車種問わず オイル料金のみで交換できます

IMG_0229

 

★★★★★★★★★★★★

ライズスタッフ募集のお知らせ

未経験でも歓迎致します(^ ^)

 

カテゴリー: | | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約