狗巻です。ボディーコーティングは有資格である専任者が担当します

トップページ > ブログ > 狗巻です。ボディーコーティングは有資格である専任者が担当します

2016年01月11日

こんにちは。

狗巻です。

 

「あれ?最近は執行くんどうしてるの?」

とおっしゃって頂けるお客様も少なくないのですが、安心して下さい(^ ^)執行はここ最近OSAKAメインで勤務しておりまして、ライズを不在にしている事が多いのです。 

もちろん執行を窓口にして頂いていたお客様の対応は私にて精神誠意行わせて頂いておりますし、もし執行をご指名頂けるのであればお客様のご予定に合わせてライズ店舗に執行を呼びますのでお気軽にお申し付け下さい(^ ^)

 

連休最終日も色々な作業が盛り沢山でして、その中でもこちらは現在10%キャッシュバックキャンペーン中のボディーコーティングを施工中

ライズではコーティング検定の資格をもつ専任の担当者が「磨き→コーティング→仕上げ」という工程を行っております。こういった資格はお客様への信頼や安心に繋がると考えておりますので、コーティングだけでなくオーディオコンテストへの積極的な参加も同理由であります(^ ^)

IMG_0926

キャンペーンとは言え、通常通りの工程にてお客様にご提供致しますのでこの10%キャッシュバックは本当にお買い得であります♪

1月中のご成約に限ったキャンペーンでありますので、ご検討中でありましたら是非ご活用下さい(^ ^)

 

セキュリティーインストール中のフォルクスワーゲン POLO GTI様も順調に作業を進んでおります。 セキュリティの施工は防犯上あまり公開できないので・・せめて養生を・・と思いまして。

何回かライズにお車をお預け頂いているお客様であれば見て頂いたことがあるかと思いますが、作業を行うお車には保護を目的とした養生やシートカバーの処理を行います。

この画像のようなサイドステップへの養生テープ保護は、ほとんどのメニューに共通して行う箇所でもあります。作業に伴う乗降はもちろん、配線が触れてキズがつく恐れがあるので徹底して保護致します。

IMG_0928

フィルムに厚み・伸縮性があるのでキズ対策にはピッタリ。もしDIY等にて作業されるプライベーターの方居られましたらお声がけ頂けると切り分け致しますのでお気軽にお申し付け下さい(^ ^)

 

ルノー ルーテシアRS様は即日にてバックランプのLED化

私もバックランプは真っ白LEDに交換していますが、これ夜間のバック時に大活躍するのです(^ ^)バックカメラとの相性も良く、安全性も向上しますのでオススメです。

IMG_0929

車種によってバルブ形状が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

 

★★★★★★★★★★

1月限定 オイル交換キャンペーン

交換工賃無料・廃油処理無料・消費税サービスにてご提供致します

対象オイルは

”MOTUL 300V POWER  5W40”

車種問わず オイル料金のみで交換できます

IMG_0229

 

★★★★★★★★★★★★

ライズスタッフ募集のお知らせ

未経験でも歓迎致します(^ ^)

 

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約