狗巻です。スバル レガシーへのBIG-X 9インチナビのインストールも準備万端(^ ^)

トップページ > ブログ > 狗巻です。スバル レガシーへのBIG-X 9インチナビのインストールも準備万端(^ ^)

2016年01月10日

こんにちは♪

狗巻です

 

気温的にさむーい本日は連休中日、休日を利用してご来店頂けるお客様も多く賑わっております(^ ^)

今月はセキュリティーやナビの加工インストールが数台集中しておりますので、作業内容としても難易度高めの1月でございます。

 

岐阜県からご納車後そのままご入庫頂きました スバル レガシーアウトバック様には、非常に多くお問い合わせを頂いております アルパインBIG-X 9インチナビのインストールを。

こちらアルパインからの取り付けキットの設定がなく、ライズでのワンオフインストールとなります。実はギリギリ入るサイズですので今回も綺麗に純正ライクな仕上がりをご期待下さい(^ ^)

IMG_0915

オドメーターが221kmですので、まさに新車ですね♪

 

BMW M3(F30)様にはユピテルレーダーをOBDⅡケーブルにて接続致しました

純正メーターには表示されないブースト圧や水温等の車両情報を確認頂けますので、ちょっとした遊び心にもピッタリな機能です(^ ^)

IMG_0916

 

昨今 各車に採用されているバンパーダクトはデザイン性の高いものが多く、機能よりデザインが優先されている様に感じます。しかしBMWはダクト構造やラインを見ると他メーカーとは違う思想にて設計されているな と思えるほどに”in-out”が明確化しています。

特にM3ともなると細部にまでデザイナーの拘りを感じます(^ ^)

IMG_0921

 

フォルクスワーゲン POLO GTI(6C)様はマニュアル車

セキュリティーインストールや、デイライトに各部LEDライティングのご用命にてお預かりです。 オーナー様が出張中の作業となりますので少し余裕のあるお時間を頂戴しております。

IMG_0923

輸入車へのセキュリティーインストールも問題なく施工いたしますのでライズオーディオビジュアルにお任せ下さい。 車種や駐車環境に応じたプランニングを行わせて頂きます(^ ^)

 

お客様より差し入れて頂いた「だんご庄」

奈良県では有名な団子でして、また奈良県にいると意外と食べる機会もなく・・開封から完食はそれはもう本当に早かったです。笑

いつもお気遣い頂きましてありがとうございます(^ ^)

IMG_0909

 

★★★★★★★★★★

1月限定 オイル交換キャンペーン

交換工賃無料・廃油処理無料・消費税サービスにてご提供致します

対象オイルは

”MOTUL 300V POWER  5W40”

車種問わず オイル料金のみで交換できます

IMG_0229

 

★★★★★★★★★★★★

ライズスタッフ募集のお知らせ

未経験でも歓迎致します(^ ^)

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約