狗巻です。順調に年末のご納車が進んでおります(^ ^)

トップページ > ブログ > 狗巻です。順調に年末のご納車が進んでおります(^ ^)

2015年12月26日

こんにちは♪

狗巻です。

 

年内ご納車のお車で溢れておりますライズ・・

全て予定通りに作業が進んでいますので気持ち良く年末年始を過ごせそうです(^ ^)いつもありがとうございます。

それにしてもこの年末、本当に多くのお客様より作業ご用命頂戴しておりまして感謝でございます(^ ^)

 

AUDI A1様にはバックカメラにドライブレコーダーをインストール

予定を前倒しして作業進めましたので、半日ほど早く完成です(^ ^)

IMG_0818

コンパクトなお車であっても、バックカメラは必須アイテムでして多くのAUDI A1オーナー様よりご用命頂いております。

バックカメラは安全に繋がるアイテムでありますので商品品質は間違いないものをチョイスする必要がありますが、そこは全国のディーラー様でも定評があるAXIS製バックカメラでばっちりカバーしております。

IMG_0819

リアゲートオープナー一体型のバックカメラですので後付感もなくGOODです(^ ^)

ユピテル製ドライブレコーダーも今や「付いてて普通」となりましたね♪もしもの時に「あって良かった」と思えるアイテムですので、ぜひオススメ致します。

IMG_0821

コンパクトなボディー設計ですので、インテリアに違和感もなく自然なインストールが実現します(^ ^)

 

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント様にはDIATONE サウンドナビとバックカメラのインストール

こちらも急ピッチで進めておりましてほぼ完了、残すはオーディオセッティングのみ。

IMG_0812

IMG_0811

DIATONEサウンドナビは他社オーディオとは少し違い、DIATONE思想に基づいた手法での音質調整が求められます。そこはDIATONE認定店でありますライズオーディオビジュアルにお任せ下さい。

 

ランドローバー ディスカバリースポーツ様は以前に施工させて頂きましたリアモニターシステムについて、今後のお打ち合わせ。

操作方法や「こんなの出来る?」といったご希望ございましたら遠慮なくお申し付け下さい(^ ^)

IMG_0814

お客様がご納得されるまで、しっかりご説明・ご案内致しますのでお任せ下さい♪

 

フォルクスワーゲン シャラン様は”とある”正規ディーラー様からのご依頼にてデモカーとして製作中でございます。

と言いましても基本的には全てメニュー完了しており、ご納車準備のみとなっております(^ ^)

IMG_0813

そう、昨日チラっとご案内致しました このフリップダウンモニターのデモカーとなります(^ ^)

IMG_0346

早速、一部方面よりお問い合わせを頂いておりますが 詳細公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

———————————————————–

12月にライズにてボディーコーティングご成約頂けましたら、代金の10%をキャッシュバック致します(^ ^)
詳細はライズお知らせページにございますのでリンクをご覧頂けますと幸いです。
IMG_5511
★10%キャッシュバック ボディーコーティングキャンペーン★


———————————————————–

話題のスロコンがキャンペーン中となっております

輸入車も国産車もこの機会にDTEシステムズのペダルボックスをご体感下さい(^ ^)
http://rise-a-v.jp/news/news2315.html
pedalbox41

———————————————————–

弊社では交通遺児育英会への寄付活動を実施しております。

BOKINNBAKO

私共のように自動車に関わる事業を展開している企業にとっては、とても身近であり、もっとも相応しい支援先と考えました。

弊社店舗3拠点には募金箱を設置させていただきましたので ご来店の折には皆様の善意をお待ち申し上げております。

併せて弊社製品のご購入1点につき¥100を積み立て、貯まったお金と募金を合わせ、交通遺児育英会へ寄付していくという仕組みで支援の輪を拡げます。

■寄付対象商品■
キーリングイルミネーション3種 :AX-IR01SH、AX-IR01LH、AX-IR03AV

 

LEDフットランプイルミネーション7種 :AX-FT03AV、AX-FT01A3、AX-FT03BE、AX-FT01UP、AX-FT03UP、AX-FTBM、AX-ATF01(W,B,R)
※代理店様・カーディーラー様・販売店様への卸販売分も寄付の対象となります。

 

対象商品はコチラ

■交通遺児育英会とは■

保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子どもたちが高等学校・大学などに通う支援として、奨学金を無利子で貸与することで、教育の機会均等を図り、社会有用の人材を育成することを目的としています。

 

 

 

カテゴリー: | | | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約