狗巻です。ルーテシアRS ライズ初入庫です(^ ^)

トップページ > ブログ > 狗巻です。ルーテシアRS ライズ初入庫です(^ ^)

2015年12月21日

こんばんは♪

狗巻です。

 

いよいよ年末12月の営業最終週に入りまして、ピットの盛り上がり具合も最高潮となっております(^ ^)

年内の営業は12/27(日)までとなっておりますのでご了承願います

テレビキャンセルやコーディング変更は可能な限り隙間時間にて年内施工させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お預かりしておりましたルノー ルーテシアRS様もご納車完了、振り返るとライズオーディオビジュアル初ご入庫のルーテシアでしたね。

街に馴染むカジュアル感のある鋭いフェイスにスタイリッシュなインテリアは日本での人気もこれから高まって行きそうな雰囲気であります(^ ^)

IMG_0736

ナビインストールにバックカメラ、各部LED化 レーダー&ドライブレコーダーとマストアイテム満載のご依頼でありました。

シンプルなインテリアからは想像できない頑固なパネル達は今後のルーテシアカスタマイズに必ず役に立つと考えております。笑

IMG_0731

コンパクトなお車であってもバックカメラは必須、各輸入車ディーラー様でも定評のあるAXIS製 新型バックカメラ AX-RX01BC をインストールしております。

ボディーデザインに馴染むように新設計されておりますので違和感のない仕上がりがポイントです(^ ^)

IMG_0735

そうそう、メンテナンス面ではHIROKO spec-Rでのオイル交換もご用命頂きました(^ ^)これライズならではのメニューとなってきております(^ ^)

ルーテシアはこれからメジャーになるであろう車種かと思います。ライズでは作業実績ございますのでオーナー様も安心してお任せ頂ければと思います。

 

そして本日からはまた新たなお車を・・といった状況で「次から次へと」ご用命頂戴し本当に感謝でございます(^ ^)

AUDI A3様はオーディオシステムアップにてお預かり

IMG_0733

AUDIは純正オーディオシステム(MMI)がございますので、そちらを活かしたシステム構成・・ということでオーディソン Primaをチョイス

また改めてご紹介致しますが、操作方法も純正と変わらずリーズナブルに音質向上が期待できるアドオン型のアンプ&プロセッサーとなっております(^ ^)

IMG_0727

完成をご期待下さいませ♪

 

———————————————————–

12月にライズにてボディーコーティングご成約頂けましたら、代金の10%をキャッシュバック致します(^ ^)
詳細はライズお知らせページにございますのでリンクをご覧頂けますと幸いです。
IMG_5511
★10%キャッシュバック ボディーコーティングキャンペーン★


———————————————————–

話題のスロコンがキャンペーン中となっております

輸入車も国産車もこの機会にDTEシステムズのペダルボックスをご体感下さい(^ ^)
http://rise-a-v.jp/news/news2315.html
pedalbox41

———————————————————–

弊社では交通遺児育英会への寄付活動を実施しております。

BOKINNBAKO

私共のように自動車に関わる事業を展開している企業にとっては、とても身近であり、もっとも相応しい支援先と考えました。

弊社店舗3拠点には募金箱を設置させていただきましたので ご来店の折には皆様の善意をお待ち申し上げております。

併せて弊社製品のご購入1点につき¥100を積み立て、貯まったお金と募金を合わせ、交通遺児育英会へ寄付していくという仕組みで支援の輪を拡げます。

■寄付対象商品■
キーリングイルミネーション3種 :AX-IR01SH、AX-IR01LH、AX-IR03AV

 

LEDフットランプイルミネーション7種 :AX-FT03AV、AX-FT01A3、AX-FT03BE、AX-FT01UP、AX-FT03UP、AX-FTBM、AX-ATF01(W,B,R)
※代理店様・カーディーラー様・販売店様への卸販売分も寄付の対象となります。

 

対象商品はコチラ

■交通遺児育英会とは■

保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子どもたちが高等学校・大学などに通う支援として、奨学金を無利子で貸与することで、教育の機会均等を図り、社会有用の人材を育成することを目的としています。

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約