狗巻です。 輸入車のリアモニター取付はライズにお任せ下さい(^ ^)

トップページ > ブログ > 狗巻です。 輸入車のリアモニター取付はライズにお任せ下さい(^ ^)

2015年12月19日

こんばんは♪

狗巻です。

急激に「冬」となっております奈良県、素直に寒いです。。。

この時期は年内に作業完了→ご納車をご希望されるお客様も多く、 いつも以上にピットがお車で溢れております。
ありがとうございます(^ ^) 

パンパンのスケジュールの中にも”隙間”はございますので、年内作業ご希望のお客様おられましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お預かり中の ルノー ルーテシアRS様
IMG_0706
ナビを始めとした各アイテムインストールを進めておりますので、また改めてご紹介いたします。
最近は街中でも見かける機会が増えてきました ルーテシア 結構好きです(^ ^)


先日ご紹介しましたポルシェ パナメーラ様へのリアモニター取付
早速お問い合わせ頂きましたので再度ご案内を
IMG_5157

ライズオーディオビジュアルでは、メーカー取付キットの設定がない車種へのリアモニターインストールを可能としております。
特に輸入車となりますと取付キットが存在しない事が多々ございますが、多くの車種に取付実績ございますのでお気軽にご相談下さい。

しっかりと固定しますので安全、また正規ディーラー様からのご依頼も多くございますので安心してご用命下さいませ(^ ^)

ライズHPの事例紹介ページにある検索より「モニター」をお選び頂けると関連する事例をご覧頂けますので参考にして下さい♪ 
11


———————————————————–

12月にライズにてボディーコーティングご成約頂けましたら、代金の10%をキャッシュバック致します(^ ^)
詳細はライズお知らせページにございますのでリンクをご覧頂けますと幸いです。
IMG_5511
★10%キャッシュバック ボディーコーティングキャンペーン★


———————————————————–

話題のスロコンがキャンペーン中となっております

輸入車も国産車もこの機会にDTEシステムズのペダルボックスをご体感下さい(^ ^)
http://rise-a-v.jp/news/news2315.html
pedalbox41

———————————————————–

弊社では交通遺児育英会への寄付活動を実施しております。

BOKINNBAKO

私共のように自動車に関わる事業を展開している企業にとっては、とても身近であり、もっとも相応しい支援先と考えました。

弊社店舗3拠点には募金箱を設置させていただきましたので ご来店の折には皆様の善意をお待ち申し上げております。

併せて弊社製品のご購入1点につき¥100を積み立て、貯まったお金と募金を合わせ、交通遺児育英会へ寄付していくという仕組みで支援の輪を拡げます。

■寄付対象商品■
キーリングイルミネーション3種 :AX-IR01SH、AX-IR01LH、AX-IR03AV

 

LEDフットランプイルミネーション7種 :AX-FT03AV、AX-FT01A3、AX-FT03BE、AX-FT01UP、AX-FT03UP、AX-FTBM、AX-ATF01(W,B,R)
※代理店様・カーディーラー様・販売店様への卸販売分も寄付の対象となります。

 

対象商品はコチラ

■交通遺児育英会とは■

保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子どもたちが高等学校・大学などに通う支援として、奨学金を無利子で貸与することで、教育の機会均等を図り、社会有用の人材を育成することを目的としています。   

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約