カテゴリー

シャワワワワァ~♪

トップページ > ブログ > シャワワワワァ~♪

2021年01月22日

― 新型コロナウィルスによる店舗対応について  ―

新型コロナウイルス感染拡大の対応について、弊社は下記取り組みを行っております。
・スタッフの健康チェック
・手洗いうがいの徹底
・店舗の十分な換気・清掃
・勤務時間外での行動の自粛

店舗は変わらず通常営業しておりますのでたくさんのお問い合わせお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

冬の雨ってなんでこんなに冷たいんでしょう・・・

当たり前っちゃ当たり前なんですけれど。

気温じゃないところで・・・なんか、こう・・ねぇ?(笑)

 

こんにちはライズ(の上空今日は雨)の藤田です。

雪にならないといいなぁ。。。

地域によってはエグイ積もり方で被害が出ていたりしますね(>_<)

2月大丈夫かしら・・・と不安になってしまいます。

 

さて今回オススメするのは【シャワーヘッド】です(*^^*)

57e0d7444352a814f6da8c7dda79367f133edee65b4c704c73287fd39e4ecc5d_640

備え付けのモノをそのまま使用している方がほとんどだと思うんですけれど

毎日使うモノだからこそ、機能性や操作性に優れたモデルに交換すると、格段に満足度が上がります。

美容面に特化した製品や、節水機能を備えたモノなど種類も豊富なので選ぶのも楽しいですよ(*^^)v

 

節水仕様のシャワーヘッドを使えば、通常のシャワーヘッドと比べて約30~50%ほどの節水効果が期待できるのは嬉しいですよね。

節水仕様のシャワーヘッドは、シャワー穴が小さく数が少ないという特徴を持っています。シャワー穴が狭いので、節水しながらでも勢いのある水を出すことが可能なのです。

止水機能付きなら、手元の止水ボタンを押すだけで止水と通水の切り替えが行えるため、お湯の流しっぱなしを防ぐことができ更に経済的です。

 maxresdefault

美容目的で使用する場合は、通常よりも小さい「マイクロナノバブル」を生成できるシャワーヘッドがおすすめです。

超微細な気泡であるマイクロナノバブルなら、毛穴やしわにたまったしつこい汚れにもアプローチでき、お肌のトーンアップにつながるかも( *´艸`)

水道水の残留塩素を減らしてくれる「塩素除去機能」付きのモデルもいいですよ。

活性炭やビタミンC、亜硫酸カルシウムなどを使ったカートリッジをセットし浄水する仕組みで塩素を低減することで、肌や髪をダメージから守ってくれます。

   5db1d22ecfd949896f684a2c91245457           

国内だけでも数百種類、数千円で節水効果のあるシャワーヘッドも販売されていますので 

シャワーヘッドを自分好みの機能が付いたものに交換して、快適なバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

それではみなさま楽しいおうちライフを(*^^*)

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約