カテゴリー

カオスだけどご利益満載!!

トップページ > ブログ > カオスだけどご利益満載!!

2020年09月05日

 

― お知らせ ―

新型コロナウイルス感染拡大の対応について、弊社は下記取り組みを行っております。
・スタッフの健康チェック
・手洗いうがいの徹底
・店舗の十分な換気・清掃
・勤務時間外での行動の自粛

店舗は変わらず通常営業しておりますのでたくさんのお問い合わせお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

大型で非常に強い台風10号が、九州・沖縄地方に近づいてきていますね

6日から7日にかけて接近、または上陸。

そのうえ今までに経験したことが無い記録的な暴風や高波、高潮、大雨になるおそれがあるそうです。。。。って、怖すぎでしょう(>_<)

 九州から離れた地域でも大きな影響があるみたいなので皆さん十分気をつけて対策してくださいね!!!

 

こんにちはライズの藤田です。

この時期毎年のこととはいえ、心配ですよね。

商品の発送にも影響が出てきたりしますしね(^^;)

最小の被害で済むこと祈るばかりです。

 

さて今回のオススメは

【朝護孫子寺】です(*^^*)

朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)は、奈良県生駒郡平群町の信貴山(しぎさん)中腹にある寺院です。
ご本尊は毘沙門天で、信貴山真言宗の総本山となっていて「信貴山の毘沙門さん」と親しまれ鞍馬寺、足利の最勝寺と共に、日本三大毘沙門天とされています。。

毘沙門天王は、七福神の中でも商売繁盛、金運如意、開運招福、心願成就の徳を最も厚く授けてくださる福の神様で、ほとんどの願い事が可能なんだそう。。。。なんて太っ腹(^O^)/

 unnamed

  「世界一福虎」

大きな張り子の虎が有名でニュースで見たことがある人も多いはず(*^▽^*)

 

初詣や2月下旬の「寅まつり」では、多くの参拝客が訪れますが、紅葉の時期(例年だと11月が見頃)がオススメです。

 

まるでテーマパーク(笑)と例える人がいるくらい見どころがありますので楽しんでいただけるんじゃないでしょうか♪

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*) 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約