カテゴリー

ホンダ ヴェゼル フォーカルスピーカー、ドラレコ取付!

トップページ > ブログ > ホンダ ヴェゼル フォーカルスピーカー、ドラレコ取付!

2020年06月13日

こんにちは。

奈良本社 原 です。

ライズオーデイオビジュル、AXIS大阪、AXIS横浜ではオーディオ取付のご依頼が多くバタバタさせて頂いております。先日のAXIS大阪は何とジェットボートにまでオーディオをインストールしていました。

さて、本日ご紹介はホンダヴェゼルハイブリット様

IMG_1841

こちらのお車にインストールしたツィーターは

tweeter-focal-tbm-car-audio-face-dos

34mm ピュアベリリウムMインバーテッド・ドームトゥイーター「TBM」でございます。振動板に採用されているベリリウムは、振動板材質としては、非常に高価ではありますが理想的な素材となっております。

IMG_1781

IMG_1786

良いスピーカーでも角度によって音質が変わってしまう為何度も位置を確認しワンオフで制作しております。量販店ではできないプロショップならではの強みですね。

IMG_1782

音質は、ベリリウムならではの輪郭の鮮やかさは維持しながらも、時より見せるなまろやかさが絶妙ですね。毎日聴きたくなるくらい引き込まれてしまいます。

続いては同時にこちらを取付いたしました。1580198369

TW-SN79dは2つのカメラで、車両の前後を記録。昼間はもちろん、夜間も鮮明に映像記録いたします。自動で感度を調整して、昼夜を問わずきれいな映像を記録します。いちいち設定する手間がいらないのが便利ですね!!

IMG_1785

フロントカメラは視界の妨げにならないよう注意しながら位置を決め取り付けております。

IMG_1784

リアカメラはミニバンやSUVにも対応可能な、9mロングリアカメラケーブルが標準装備となり、ケーブルが届かない又は延長ケーブルを必要とすることはほぼありません。プライバシーガラス・スモークフィルム対応です。

どんなジャンルでも柔軟な対応ができ最善の提案ができるインストーラーがライズオーデイオビジュアル、AXIS大阪、AXIS横浜に在籍しております。是非お気軽にお問い合わせください!!

ではでは。

 

 

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約